風俗店を選ぶときは体験談もみたりしますが、やはりお店にどれだけの人材がいるかが重要だと思います!

じらせすぎて失敗した風俗体験

風俗嬢と服を脱ぎあうところまでは、とても良い雰囲気だったと思います。しかしプレイが始まっていき彼女に対しての責めをしたのですが、気持ちよくなりイキたいところをじらせ過ぎてしまい風俗嬢としての彼女の機嫌が悪くなってしまいました。正直、ここまで顔に出すのかと思いましたがやはり僕が悪いのでしょうね。謝りながら時間の大半をつかって彼女を気持ちよくさせ機嫌を直していきました。結果、僕が頑張ったおかげで風俗嬢は2度ほど昇天をしました。残り時間も少なくなり彼女のフェラで僕は何か不発的な気持ちで射精したのです。今回はなんとも満足感もなく、そして自分のじらせかたの下手さを痛感した体験になりました。風俗を利用して今回のような事態は初めてのことだったので、かなり焦りましたがこうした経験をしたことで少しは学んだ部分もあります。自分の感情のままプレイしていっても何の得もないということですよね。彼女の機嫌が直ったことで満足しなければいけなと思った僕です。

本能のままが感じる風俗

風俗嬢の女性は、皆さんとても綺麗です。僕は普通の下といったところですので、風俗嬢にしてもらう行為ではいつも感謝があります。こんな不細工な僕にもサービスしてくれる風俗嬢なのですから。いつも僕は自分の外見を気にしてどことなく風俗嬢に対して気を使っているころがありましたが、彼女に言われたのが、「本能のままやってみようよ」と言うこと。結局彼女には僕の気をつかってオドオドしている部分が気になったのでしょうね。彼女に言われるがまま、僕の本能で動いていきました。最初のキスもしたいようにやって、次に彼女に責めていくやり方も自分が思ったようにやっていきました。そうすると気付けば緊張もなくなっていて、彼女が感じている姿を見て自信もついたのです。本能のまま性的行為をしていくことがこんなに楽なことを彼女に教えられた気がしています。フェラチオも素股も彼女のテクニックは最高だったし、最後の抱擁も感動的なものになりました。

姫初めは風俗で決まりだ

数ヶ月ぶりの風俗嬢との絡みは、姫初めでした。仕事のストレスも生活でのストレスもかなりたまり、おまけに僕たち夫婦はセックスレスときている。以前に何度か指名した風俗嬢を予約して、ちょっと奮発したホテルの部屋に呼びました。挨拶も明るくてとてもイキイキした顔をした彼女にテンションも上がりました。やっぱり元気な子っていいですよね。以前にも増して元気があり風俗の仕事にだんだん慣れてきた感じと、顔見知りの僕とのプレイを意地悪そうな雰囲気で楽しんでいる様子がたまらなく可愛く思えました。僕の奥さんとは全く違い彼女といるときには本当に癒されたのです。舌の使い方が上手になっていて驚きました。亀頭を突かれた瞬間に手で強く握ぎられてしごかれていたので数分であっけなく射精してしまいました。ニコッと笑う彼女の体を仰向けにして、今度は僕が全身を嘗め回し、陰部に指を入れながら彼女の性感帯を思いきり刺激してイカせてあげると、壁に手を付いた彼女の股にペニスを挟み素股。微妙に揺れるお尻のお肉がエロく時間を延長したくなりましたが射精して終了です。

抜群の気遣いができる風俗嬢

インターネットの風俗サイトでひときわ目立つ容姿の子がいました。店は人妻を専門に扱っていると思われるコンセプトの内容になっていましたが、在籍している人妻の中でもどうにか化粧をして顔をいじったような…なんとも違和感のある風俗嬢がすごくきになったのです。僕も実際たいしたルックスではないので、ちょうどいいかなと考えて彼女にしてみました。それにその風俗店は格安でしたしね。実際の彼女も画像となんら変わりはなかったですので、驚きもしませんでしたが人妻だからでしょうか、抜群の気遣いができる子で感動してしまいました。男性って奉仕されているばかりでは満足感があっても感動まではしないものですが、気遣いをさりげなくされると気持ちも更に高ぶるものです。お体を絡み合いながら69の体勢になって、先に彼女が昇天してから僕もしゃぶられてイキました。手つきがとても滑らかで、僕の下半身は彼女の手のひらで成すがままになっていました。

白くてぽっちゃりした風俗嬢

見た目マシュマロのような感じの風俗嬢。なんだかとても美味しそうだと直感で思いました。色が白くて多少プヨプヨしている彼女に、一瞬で目を奪われてしまったのです。ネット上での画像ではここまでの肌質はわかりませんよね。実際みてみないとわからないものです。今回は大当たりだとテンションもマックス状態になりました。僕にとっては天使のような風俗嬢に、いち早く僕から責めていきました。やはり肌触りが良くて柔らかい。この体で素股はかなりヤバイのではないかと興奮していきました。唇も厚みがあってくわえる力も微妙に変えてくれたので、最高に気持ちよくなりました。喉の奥のほうまでしゃぶってくれて大満足です。そして念願の素股では、肉質がいいとしか思えないほどにまるで挿入しているような感触でたまりませんでした。ゴムを付け忘れてしまって、彼女の体についてしまった精子を「あったかい」と言った風俗嬢。可愛く思えて僕がテッシュで綺麗にしてあげました。